スタッフブログ

2019年06月12日 (水)

この日だけの特別な衣装

みなさまこんにちは。

富山第一ホテルブライダルスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

.

先日、6月9日にブライダルフェアを開催いたしました♪

今回はその時に飾ったドレスとタキシードをご紹介いたします。

富山第一ホテルでは3つの衣裳店と提携をしています。

先日のブライダルフェアではKOTOBUKIさんの衣裳をお借りしました!

.

.

まず一つ目は...

王道の真っ白なウェディングドレス♪

シンプルなデザインの中にも綺麗かつやわらかい印象があります。

タキシードのほうは、オーソドックスな色味で、

クラシカルな落ち着いた雰囲気が感じられました。

こちらの写真は富山第一ホテル自慢の木目調のチャペルを

背景に撮っています!

ぜひ一度、パイプオルガンの綺麗な音色と中心に光り輝く十字架を

あなたの目で見てみませんか?

.

.

.

続いて二つ目は...

~THEホテルウェディング~

水色のカラードレス☆彡

こちらの衣裳はホテルのロビーに置きました!

タキシードのほうはドレスと並んでも違和感のない色味で豪華な印象です。

6月っぽさが伝わってくる衣裳でした♪

.

毎月のフェアでは月ごとに衣裳を変えて、この日だけ特別に展示しています!!

自分の探し求めていたものに出会えるチャンスですよ♪

.

.

★ブライダルフェアのご案内★

7月28日(日)10:00~

“最上階1フロア 貸切ウェディングご紹介!”

本格フレンチ無料試食フェア

.

来月のブライダルフェアでみなさまにお会いできることを

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

スタッフ - 2019年06月12日 15:51
2019年06月02日 (日)

最上階ルミエールの魅力

みなさまこんにちは。

富山第一ホテルブライダルスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、この週末みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回は富山第一ホテルの自慢である、最上階のレストラン会場『ルミエール』の魅力について

2点ご紹介させていただきます。

.

魅力①   扉を開けた瞬間、両窓から広がる富山の景色

日中は立山連峰が大きく広がり、富山城の城址公園内の人までもがはっきり見え、

開放感あふれる空間をお楽しみいただけます♪

夜になりますとキラキラと輝く富山の夜景を眺めながら

ロマンティックなひとときを心ゆくまで感じていただけることでしょう☆彡

.

魅力②  どこにいても人・景色が見渡せる

みなさまのお席から主役お二人の晴れ姿が見えない、、

なんてこともございません!!

左右には足元から天井までもの高さの大きな窓。

ゲストの方との距離も近く、少人数でのアットホームな会食もできます。

ぜひ一度、最上階からの景色をご覧になってみてはいかがですか?

みなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

スタッフ - 2019年06月02日 18:37
2019年06月01日 (土)

素敵なウェルカムボード

みなさまこんにちは。

富山第一ホテルブライダルスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から6月がスタートしました!

“ジューンブライド”の時期がやってきましたね。

6月に結婚式を挙げると、一生涯にわたって幸せな結婚生活を送ることができると言われております。

本日はホテル最上階のルミエールで披露宴がありました!

天気にも恵まれ、両サイドの窓からも日が差し、

新郎新婦様の笑顔がキラキラと輝いており、すごく幸せそうでした♪

さて!今回はそんなお二人の

ウェルカムボードをご紹介いたします!

そもそもウェルカムボードとは、、

結婚披露宴会場の入り口に置かれるボードのことであり、

ゲストへ会場の場所を知ってもらうためにあります。

最近は新郎新婦様で手作りされることが多く、

お二人の個性を引き出すアイテムのひとつです!

本日こちらで披露宴をされた新郎新婦様の

ウェルカムボードはドライフラワーで

つくられております。

最近人気のくすんだ色味がとても素敵ですね♪

お二人の幸せを心よりお祈りいたしております。

.                 いつまでもお幸せに!

♡ブライダルフェアのご案内♡

6月9日(日)10:00~

《レストランランチチケットプレゼント》

本格フレンチ無料試食&会場見学相談会

ご予約お待ちしております♪

スタッフ - 2019年06月01日 18:59
2019年05月31日 (金)

ブライダルフェアのご案内

みなさまこんにちは。ご無沙汰しております。

富山第一ホテルブライダルスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

早いことで5月も終わり、

明日からはいよいよ6月が始まりますね。

今日から3日間、富山では有名な『山王まつり』

が開催されております!

天気はあまりよろしくないですが、、

もうすでに街はとても賑わっています☆彡

暑い日はまだまだ続きそうですが、

.                                                               みなさまもお身体には十分お気をつけてください。

.

さて!今回は6月9日(日)に開催いたします『ブライダルフェア』についてのご紹介です!

満足度&人気No.1のフェアでございます!

.

.

“先輩花嫁支持率No.1!!

高層階で贅沢デート

本格フレンチ無料試食フェア”

.

.

☆☆絶品!フレンチハーフコース無料試食★★

.

私たちも誇りを持っておりますシェフのお料理を富山の景色が一望できる

最上階の会場で召し上がっていただきます。

.

☆☆Sora婚コーディネート見学★★

.

Soraに浮いているようなウェディング会場がナチュラルモダンに新登場!

眺望が自慢の会場で、品格溢れるレストランウェディングの

コーディネートをぜひご覧ください。

.

☆☆ホテル館内クルーズ★★

.

光がきれいに射し込み、きらびやかに輝くステンドグラスのあるチャペル。

37年の歴史がある神殿。

特別感満載なお支度可能のプライズルーム。アットホームな二次会会場。

他にもホテル館内をじっくりご覧いただけます♪

.

.

そして!!来館特典として『レストランランチチケット』をプレゼントいたします!!

ぜひおふたりのデートとしてお好きなレストランに足を運んでみてはいかがでしょうか?

.

家族だけの少人数でもできるのかな? 予算はどのくらいかかるんだろう?

などお客様の疑問、おひとつずつ丁寧におこたえします。

一緒に解決していきましょう!

.

6月9日(日)10:00~  スタッフ一同、心よりお待ちしております。

スタッフ - 2019年05月31日 19:04
2019年01月21日 (月)

「和」のイメージを大切にしたコーディネートの巻

こんにちは。本日も富山第一ホテルブライダルスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日に結婚披露宴をされたお二人のテーブルコーディネートのご紹介です!

和が好きなお二人がこだわりぬいて、紙風船や和の装花、竹、他にも折り鶴や凧などの和のグッズをたくさん使用しました。

妥協せずにたくさん話し合ったおかげで、元気なお二人にピッタリな華やかで素敵な会場になりました。

お二人はもちろん、ゲストの皆様にも記憶に残るあたたかな披露宴になってたら嬉しいです。

いつまでもお幸せに!ありがとうございました。

スタッフ - 2019年01月21日 18:15